お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

日軽パネルシステム株式会社は、ホームページ(https://www.nikkeipanel.co.jp/)をリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、さらなるユーザビリティを追求するため、製品カテゴリを再構成し情報拡充を行いました。
それにより、当社の断熱パネルをはじめとしたさまざまな製品についてより詳しくより探しやすくなり、お客様が求める情報を最適な形で発信できるサイトに生まれ変わりました。
また、英語サイト(https://www.nikkeipanel.co.jp/en/)を新しく制作し、国内外のステークホルダーの皆様へ当社の取り組みを幅広く紹介できるようになりました。

ご注目いただきたい新コンテンツ

特長 ページ

当社の事業について1ページにまとめています。
製造のほかにも、開発から施工までを一貫して行う当社の強みを説明しています。

空間ソリューション ページ

当社が創造する様々な空間を「空間ソリューション」としてご案内します。
BIMを使った設計など、当社の空間創造に対する取り組みも紹介しています。

製品 ページ

製品をカテゴリごとに閲覧できます。
新たに空間の種類などの条件で絞って検索する機能を追加しました。
表面材やオプションなど細かな分類から最適な製品をご提案します。



お客様との絆となるサイトであり続けるため、今後も改良を重ねてまいります。
これからも日軽パネルシステムのホームページをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問合せ

営業・業務統括部 営業統括グループ
TEL:03-6810-7277 月~金(土・日・祝日、年末年始を除く)9:00~17:30