お問合わせ

  1. 日軽パネルシステム
  2. お知らせ
  3. コーポレートマークおよびコーポレートスローガン制定のお知らせ

コーポレートマークおよびコーポレートスローガン制定のお知らせ

日軽パネルシステム株式会社(以下、日軽パネル)は、日本軽金属から分社独立して10年、日本軽金属グループでの断熱パネルの生産・販売を開始から51年目に合わせ、新たにコーポレートマークおよびコーポレートスローガンを制定いたしました。

コーポレートマーク

日軽パネルのコーポレートマークデザインは、これまでのコーポレートカラーであった水色を基調に、パネルを複数枚組み合わせたイメージで構成され、異なるパネルの高さは、あらゆるタイプの製品のパネルを作ることを意味します。また、パネルの高さが上がっていくことにより、将来の成長・発展や技術の向上の意味も込められています。

コーポレートスローガン

私たち日軽パネルはこれまで、冷凍冷蔵庫用断熱パネルやクリーンルーム向けパネルの生産・施工を通じて、お客様の様々な空間創造に携わってきました。
これからも、日軽パネルは世の中の変化をとらえ、お客様に満足していただける商品・サービスをお届けすることにより、常にお客様にアタラシイ価値をご提供していく、という意味を込め、コーポレートスローガンを『アタラシイ空間、アタラシイ価値』としました。