お知らせ

第25回インターフェックス ジャパン 出展報告

日軽パネルシステム株式会社は、7月5日(水)~7(金)に東京ビッグサイトにて開催された「第25回 インターフェックス ジャパン -[医薬品] [化粧品] 製造展-」に出展いたしました。

会期中はたくさんの方に当ブースにお立ち寄りいただき、ご好評をいただきました。
ご来場いただきました方々には、深くお礼申し上げます。

出展内容

医療・医薬向けクリーンルーム用内装材 MEDIQUAL(メディクオル)

室内の凹凸が可能な限り排除された空間をMEDIQUALで製作し、製品特徴である清掃性(サニテーション)と意匠性が向上した点をご紹介しました。

空間創造キャビン NOHEYA(ノヘヤ)

限られたワークスペースに個室空間を創り出すNOHEYAも展示いたしました。
実際に使用していただくことで、防音性能など様々な機能をご体感いただきました。

他にも、改修用薄型天井パネル「RENOFLEX (リノフレックス)」やパネルの断面が分かるカットサンプル等を展示し、様々なご提案をさせていただきました。

出展内容の詳細

ご来場いただいた皆様からは、製品に関する貴重なご意見やご感想を頂戴しました。
頂いたご意見をもとに、今後もさらにお客様のニーズに沿った製品をご提供できるよう、商品開発に尽力してまいります。

本件に関するお問合せ

営業・業務統括部 営業統括グループ
TEL:03-6810-7277 月~金(土・日・祝日、年末年始を除く)9:00~17:30